スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



テレビ・映画

小百科

こんにちわ。
おもしろいですね。

笑百貨

でんでで
せーいかーつしょーひゃっかー

で有名ですね。
るるるるるー
ってやつです。

これは、あれっですよね。
漫才が面白いんですよね。

法律相談の内容よりもねw

うん。
まぁ、でもいいんですよ。
漫才がおもしろい、番組なんだから。

今日の相談はすごかったな。
なんか、好きな片思いの女の子。
その子とのデートの帰りに、
タクシー代としてわたしていたお金。
実はつかっていなくて、
すでに付き合っていた別の男の自動車で帰っている。

そういうやつですわ。
本当にひどいですね。

そういう女がいるんですね。
で、そのお金。
払った分を返してくれっていうやつですね。
返してもらえるんでしょうか!
ってことですね。
うん。

で、たしか答えは
返してもらえる
が答えでした。
うん

本当にひどい女ですねぇ。

なんか、こうひどい目に合えばいいと思います。



10月1日(土)18:39 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

テレビ

テレビ
みてますか。。。。

まぁ。。。。
見ていないっていう人はいないと思います。
いると思います。
見ていると思います。

見てない人はいないよね。
普通。
あ、でもワタシ。
そういうのもあります。

自分もテレビは見ているけど、
すっごく見ているかっていうと、そうでもない。
まぁ見ている
っていうレベルですかね。

主にニュースとかそういうのを見ています。
バラエティとかは殆どみていないんです。
ニュースになるもの
そういうのばかりを居ていますね。

そんな感じです。

なんで、バラエティをみないかというと、
見ているとくだらないからです。
イライラとしてイクラからです。

馬鹿すぎて。

だからだんだんとテレビのバラエティとか見なくなって
最終的には、
もうニュースとかドキュメントとか、
そういうのばかりになってきましたね。
そんな感じですね。

うん。
だから、テレビをみているのに、
全然流行り廃りとかわからなかったり。
この間、友達がおわらいの真似したけど、
そもそも何をしているか。
まったくわからなかったりしました^^;;



11月21日(土)16:31 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

ジュラシックパーク

おもしろそうだね。
ジュラシックパーク

ワタシ、今日の朝までしらなかったんだけど、
新しいジュラシックパークっていうのが
あるんですね。

マジでしらんかった。

なんか、昔あったじゃないですか。
ジュラシックパーク。
恐竜がでてきて、色々な感じで襲ってくるってやつ。
当初は平和なんだけど、
だんだんと、肉食恐竜があばれるってやつ。
面白いですよね。

で、そのジュラシックパーク。
かなり昔の話だったんですよね。
でそのジュラシックパークが、
いつの間にかリメイクされてつくられているんですね。

で、いつの間にか映画館がやっていたんだそうです。
これは、見なければ・・・
知らんかったです。

朝なんだっけな。
スッキリでやってたんだっけな。
番組は忘れたけど、
開始数分間を見れるっていうのがあって、
それを見たんだけど、とっても面白かったです。

いや、よくできてるねぇ。

これは上映が終わるまでに見に行かねば!

みんなは何か見に行きたい映画とかありますか。



8月11日(火)15:47 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

突然流行りだしたキョンシー

最近小学生の間でキョンシーがすごく流行ってる。
子供向けのテレビ番組で取り上げられたことがきっかけみたいなんだけど、キョンシーっていうと自分達が小学生のころ流行ったホラー映画で、そのころは、子供心に恐怖心を抱いたもんだったんだよね。
とにかく夜道でキョンシーに襲われるシーンが多かったから、夜に外を歩くのが凄く怖かったのを覚えている。
もちろん今の子供達はそんなこと知らないんで実際の映画をビデオで見たいって言い出して聞かない。
個人的には絶対怖がるから見せたくないんだけどね。
それはさておき今はキョンシー鬼ごっこが流行ってる、鬼がキョンシーになって両足で飛んでくる。
逃げるほうは、限られたスペースの中だけで逃げられるんだけど、影を踏まれるとキョンシーになってしまう。
どんどんキョンシーが増えていって最後に残った人の勝ち!みたいな奇抜な遊び。
結局キョンシー(鬼)になってしまうと一切勝ちの目がなくなってしまうのと、いっつも同じ子が狙われるのであまり面白みがないんだけど、子供的にはキョンシーの動きで遊ぶのが楽しいみたい。
とりあえずみんなで楽しんで遊んでいるかな良いのかな?って感じ。
ただその、キョンシー鬼ごっこに付き合わされるのはちょっとしんどい(笑)



6月12日(火)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ニュース番組等において,,,,,,,,,,

皆々様 こんばんはー^^
早起きは三文の得ですね。
この頃ニュース番組等において、上手な逝き方に関連することとかが話題にされているようなんです。
そういえば、この所手袋を数える時の独自の数量単位のことが関心ありです。

それじゃあまたそのうちお目にかかりましょう。。。



11月29日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)