スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



猛暑日

はい。
猛暑日です。
猛暑日。

今日も猛暑日になるでしょう。
っていうか、もうすでにやばいですね。
今現在の気温
これがね。
すごいよ。マジすごい。
なんといっても、気温がすでに34度。
そうなっています。

マジであつすぎる。
一ついいことがあるとしたら、
まあ気温があがるにしたがって、
どんどんと湿度がさがっているところですね。

梅雨の合間の晴れ時で、
太陽光でどんどんと湿度がとんでいる
っていう感じですね。

それにしてもあつい。

最近は熱中症対策グッズもいっぱいありますね。
あついです。

ちなみに、熱中症
初期の段階では、だるいとか、たちくらみとか
めまいとかするわけです。

そして中期の段階では、
頭痛や嘔吐とかがでてきます。

そして、重症になると、
痙攣とか失神とかします。そして死亡。

熱中症っていうのは、
多い年には、1000人を超える人が死亡しています。
ですが、最近はへってきているみたい。
これは、テレビとかで
毎年熱中症対策に気を付けましょう
っていうふうに呼び掛けているからですね。

本当にあついです。
はぁ。

ちなみにワタシもいま、なんとなくあつくて
ふらふらしています。
つらいですねぇ。

アイスノンでも出してきて、
足をひやそうかなって思います。
あちーよ



7月2日(土)13:52 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)