スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年2月を表示

サンカラーマックス

こんばんわっ!ども!おひさしぶりぶりな更新を楽しみにされてたかたおまたせしましたっ!このまえのブログは楽しんで
もらえましたかね?色々なことを書いてますので、けっこうバラエティー豊富な感じなので楽しめると思いますけども
きょうはサンカラーマックスのホームページにあるみたいに白髪染めのオススメのことをちょっと書いてみようかなと思っております。
そのことですこしなんか友達と話していたんですね、白髪染めっていつから使うようになるのかな?とかいう話をしていたんです
そして、30代とかになると使うことがおおよねぇ~って話になって、でもけっこう20代でも多くて、そのへんは関係が
ないという結論にいたりましたっ、そういうわけで白髪染めはいい!



2月24日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)