スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年1月を表示

おなか減ってきた

腹減ってきました
ぐーぐーぐー
お腹へってきました。
ぐーぐーぐー

と言う事でお昼です。
いまお昼です。
おなか減りますか?
減りますよね。

と言う事で、みなさん何をたべましたか。
わたしは今日は珍しくご飯ではなくて、
パンを食べる予定です。
そうなっとるんです。

理由は実に簡単です。

ほらものすごく寒いじゃないですか。
だから、非常食としてパンを大量に買い込みました。
暫くもつくらい買ってきたわけです。
だから、食べる必要がある。
っていうか食べないとならないわけです。

そうじゃないとパンが悪くなっちゃうからね。
なのでパンをもりもりと最近食べています。

もりもりもり。

昨日も今日もパンです。
ワタシあんまりパンって好きじゃないんですよね。
どちらかというとおやつっていう感じで。
たべてもおなか一杯にならないし。
かといって、栄養価はご飯とかわらないし。
なんか、こうやられた!
ていう感じなんですよね。

ワタシはやっぱりご飯は、
白米か、麺類がいいなぁ。
パンはおやつだよぉ。



1月24日(日)13:18 | トラックバック(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)