スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年8月を表示

髪の毛が変わったのはエフキュアのおかげ

エフキュア 口コミを読んで本当かな?って思っていたんです。
でもね、今はもうみんなに使ってみて!!ってまわし者のようにおススメしています。
だって、本当に髪の毛はきれいになるわ、むらなく染まるわ、いいことづくめなんだもん。
天然階層成分フコダインにセラミド、ローヤルゼリー、それに11種ものアミノ酸。
昆布やメカブなどからとれた天然成分がしっかり髪の毛にきいて、髪の毛が本当にしなやかになるんです。
そのうえ、美容院へ行かないで染めるっていう楽々な方法でこの染め具合。
抜群の白髪染めだって思います。
今はもう、カットにしか美容院へ行かないので、お金も助かっちゃってます。
皆さんにもぜひ、使ってほしい!



8月19日(金)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)