スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年2月を表示

太平洋側

また来ます。
また、春の嵐がきます。
嵐がぶおおおおって来るみたいです。
いやですねぇ。

ぶおおおお
って感じですよ。

なんか、太平洋側を中心に春の嵐だそうです。
またまた雨がふることは当たり前だとして、
春の嵐という名の通り、
風がつよいんだそうです。
風が。

一部では竜巻などの突風が。。。
っていう風にテレビの天気予報でいっていました。

なんつーかあれですね。
せっかくの土日に春の嵐。
本当にいやですよね。

まぁ天候とは関係ないけど、
金曜日の最終の株価。
これまたまた1万6千円を下回って終わったみたいですね。
なんと、なかなかどうにも回復していかないものですね。
もっともっと回復していく。

そういうのを期待しているんですけどね。
なかなかそうはいかないみたいですね。

庶民はみていることしかできないので、
まぁお金持ちが高い値段で株価を買いまくる。
それを祈るしかないですね。

株価っていうのはさまざまなものに運用されていますからねぇ。

だから、お金持ちは
どんどんと高いお金を出して、株を買うべきだと思います。
まぁ、そんな無駄な事はしない。
だから、お金持ちなんだと思いますけどねw



2月20日(土)13:25 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)