スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2014年5月を表示

むっきー

こんにちわ。
ゲームを遊んでいると、
楽しいですよね。

でも、遊んでいると必ず起きるのが
むかつく話です。
むっかーーー

って感じです。
でも仕方ない。
それがゲームなんですから。

最近はソーシャルゲームが増えていますね。
という事は、
昔は一人で遊ぶことが多かったゲームが、
不特定多数の人と遊ぶ。
そういうモノになりつつあるってことです。

という事は、
更にむかつく回数が増えるってことなんですよね。
むっかーー。
ソーシャルゲームって
どうしても他人と競争とか、
戦ったりするものが多いですもんね。
で、強い人にぼこぼこにされると。
まぁそれも運営側の思うがツボなんでしょうけどね。

くやしい!強くなりたい!
良し課金だ!
っていう流れにしたいってことでしょう。

まぁわかりますけどね。
でも、むかつきますね^^;;

あんまりお金をつぎ込まないように、
冷静に過ごしていかないとねぇ。
気が付くととんでもない金額が!
ってことにならないようにしないとね^^;;



5月17日(土)20:10 | トラックバック(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)