スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2012年3月を表示

やっぱり実績のあるところが安心かな?

今我が家では保険の見直しを考えているのですが、相談をするならやっぱり信頼できる保険相談所が良いですよね。
そこで調べてみたらいい保険ドットコムが評判も良いし、実績も10年と長いので良さそうなんですよね。
保険の相談所っていろいろありますけど、サービスを開始してからまだ間もないところも多いみたいですよね。
それだとちょっと不安だけど、10年の実績と経験があるなら安心だし、保険に関しても良い情報を仕入れることができそうです。
とにかく保険は自分たちではイイのか悪いのかワッパリわからないので、保険のプロに診断をしてもらうのが一番ですよね。
保険は何かあったときのものだから、いざというときのために万全のものに入っておきたいですよね。



3月5日(月)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)