スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年8月を表示

ペットさん

ペット
いいですよね。ペット
とってもかわいいです。

かわいい!
としか言いようがない。
それがペットちゃんですね。
本当にかわいいです。

みなさんは何をかっていますか?
わんちゃん?
ねこちゃん?

近年はねこちゃんブームっていうことで、
わんちゃんをうわまわる速度で、
どんどんとねこちゃんの数がふえているそうです。
ねこちゃんは、どんどんと増えている。
多頭飼いが増えているみたいですね。
わんちゃんは1っぴきがおおいけど、
ねこちゃんは多頭飼いがふえている。

やっぱり放置しておいても、
全然へいきで独立していきている。
それが飼育頭数が増えている答えなんでしょうね。

まぁかわいいしね。
単純にかわいいし。

友達はうさぎを飼っていましたね。
かわいいですよ。
本当にかわいい。

うさぎってなかないんですよね。
声帯がないそうです。
もともと。

だからなかないから、集合住宅でのペットとして
適しているそうです。
たしかにかわいいよね。
うさぎさん。

ただ臭いそうですけどねw
まぁ生き物だからくさいのは、しかたないか。
それをどう処理するかですよねぇ。



8月1日(月)15:06 | トラックバック(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)