スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年7月を表示

品川駅でトレインフェスタ♪

子供好きにはたまらないイベントを見付けました。それが、トレインフェスタです。品川駅構内にある駅ビルにて、トミカプラレールの展示や販売が行なわれています。私も早速覗いてきましたが、結構親子連れが多くて、楽しそうでした。ちょっと欲しかったのは電車の形をしたティッシュボックスです。使い終わったら、プラレールのトンネルとして使えるんです。これは、結構便利だな~と思っちゃいました♪


7月30日(金)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

S&P500リアルタイムでチェック

最近株の勉強をはじめたんですが師匠からアメリカの株を見た方がいいとアドバイスされてS&P500 リアルタイムチャートをみるようにしています。他にも日経平均とかNYダウとかも見ています。毎日楽しい。


7月28日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)