スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2014年8月を表示

中国のハッカー集団が病院をハッキング

こんちわ。
本当に世界中で犯罪を行いますね。

韓国人は。。。

って違った。
そうではなくて、中国人の話でした。
まぁどちらの中華圏なので、
たいして変わりはないんですけどねwww

中国人が世界中で行っている犯罪。
サイバー攻撃。
これが今世界中で問題になっていますね。

おそらく日本でもやられているんでしょうけど、
日本ではあんまり問題になっていませんね。
なんででしょうか。

あ、日本だからかw

ちなみに今日のニュースでは、
アメリカ最大級の病院グループに対して、
中国からのサイバー攻撃が発生。
結果、役450万人の患者の個人情報が
盗まれたということを公表したそうです。

またです。

また中国人の犯罪です。

中国人と犯罪はきってもきれない仲。
常に犯罪を行っている。
それが中国人ですね。

そういわれてもおかしくない暗い、
中国は世界中で犯罪を犯しまくっています。

本当に迷惑な国ですね。



8月20日(水)21:24 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)