スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2015年1月を表示

沖縄もそのうちこうなる

はい。
中国共産党の工作員が大手を振って歩き、
堂々と五星紅旗がはためいている。

それが沖縄
という地域ですね。

で、そこで行われた衆院選挙。

まんまと中国共産党の工作員の活動が実を結び
野党だけが当選するという
恐ろしい結果に終わりました。
本当に驚きですね。

まぁ沖縄ってみればわかるけど、
知っている限り二つある地方紙が、
ともに中国共産党の機関紙である
という恐ろしい地域でもあります。

同じような感じなのは、
やはり国境の地域である、北海道ですね。

北海道最大勢力の地方紙
北海道新聞
これも朝日新聞を上回るサヨク新聞として有名ですね。

やはり国境沿いの地域っていうのは、
敵国の工作員によく狙われるっていうことなんでしょうね。

ほんと良く表れていると思います。

ちなみに中国に侵略されたチベット
もはや伝統の文化は客寄せパンダ扱い。
漢民族が伝統あるぶちゅぞうや、神聖な遺物に対して
やりたい放題を行っており、
文化文明もどんどんと破壊されていっているそうです。

このままいった先の沖縄の未来を
今まさに目にすることができる
っていうわけですね。



1月6日(火)20:39 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)