スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2015年9月を表示

シルバーウィーク

こんにちわ。
シルバーウィークですね。
いつの間にやらできていた。
それがシルバーウィークです。

何がシルバーなのかはよくわからないけど、
あれですかね。


敬老の日
をはさんでいるから、シルバーウィークなんですかね。
どうなんですかね。

まぁ別にそういう深い考えじゃなくて、
単純に五月のゴールデンウィークの秋バージョンってことで、
シルバーウィークなんでしょうけどね。

まぁそれはともかく、
シルバーウィークで連休の人はいいねぇ。
って思います。
今日から最低でも5連休だそうです。

来週の木曜金曜と休みを取った人は
全部で9連休だそうですよ。
これゴールデンウィークよりも長いんじゃないんですか。

凄い事ですねぇ。
いいですねぇ。
本当にそう思いますよ。
マジで。

まぁ別にいいけどね。
ワタシ?
ワタシは当然仕事です。
お仕事たのしいお!

がんばってお仕事するお!

みなさんはお休みですか?
それておもお仕事?

どちらにしても、全力でやりたいものですね。



9月19日(土)15:26 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)