スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



任天堂

こんにちわ。
任天堂っていえば、これからどうしていくんですかね。
任天堂。
ぴろーん
っていいますよね。
ぴろーんって。

ま、最近はその音もしないですね。
あんまり聞かないです。

理由は簡単で、
CMを殆どみないからですね。

いまテレビでCMをやているのって、
殆どがスマートフォンのゲームのCMですね。
家庭用ゲーム機のCMとか、
ほぼみないです。

でも、そのなかでがんばっているのは、
任天堂ですね。
任天堂のCMはたまーに見ます。

でも、これから任天堂ってどうなるんですかね。
だんだんと、業績も悪化しているし、
世界のゲーム機市場では負けているし、
それでも黒字なんだろうけど、
このままでは先行きが暗いですね。

いま、新しいゲーム機を開発しているそうですけど、
それで逆転とかなるのかな。。。
どうなんでしょうね。

ワタシとしては、どんどんとがんばって
またゲーム業界をもりあげてもらいたいものですけどね、
そうじゃないと、やっぱり面白くない。
任天堂が良いゲームをだして、
それでみんなが喜ぶ。

そういうふうにしないとなんか、たりないって感じですからね。

ま、でもゲーム専用機をつくって商売するのって
きっとこれからは難しいんだろうなぁ。



6月1日(水)16:04 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)