スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2014年7月を表示

グーグルが秘密を暴露

こんにちわ。
またまたグーグルがやりました。
みなさんはグーグル使ってますか?

まぁネットを利用していて、
グーグルのサービスを使わない。
っていう人はなかなかいないんじゃないかと思います。
ほぼいないんじゃないかなぁ。

ネットのサービスを
便利に使おうと思えば、思うほど
グーグルのサービスは使いようになりますからね。

で、面白いニュースがありました。
グーグルアース
使ってますか?
ワタシはグーグルマップは良く使いますけど、
グーグルアースはあんまり使わないですね。

まぁとにかく、そのグーグルアースで、
韓国の秘密基地の存在が暴露されるという
凄い事がありましたw

なんでも、韓国軍の
秘密の地下司令部があるんだそうですけど、
その場所などは秘密だったんだそうです。

ですが、その秘密の場所が、
グーグルアースに見事に記載。
しかも名前も入っているし、
関連情報へのリンクまでも存在するんだそうですよ。

もうこれ秘密でもなんでもないですねw

さすがグーグルwww
凄すぎですw



7月18日(金)17:30 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)