スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2015年4月を表示

声が違う

こんにちわ。
なんかね。
声が違うんです。

ちなみに何の声かというと、
あれです。
アニメの声です。

昔からずっと続いているアニメなんですけどね。
ちなみにジュエルペットっていうアニメです。

このアニメに色々なキャラクターがいて、
で昔からきまった声優さんが、
ずっと声を続けていたんですけどね。

ところが、今期の新しいジュエルペットでは、
声が。。
声が
違う。。。

なんつーか、今まで声を担当していた人が
はずされて、芸能界の力で、
謎の芸能人が担当になったそうです。

本当に、本当に腹立ちますよね。
こういうのって、本当にいやですよね。
新しいキャラクターをつくって、
それの声を与えるならいいんだけど、
はっきりって、ダメですね。
なんで既存のキャラクターの声を変更するのか。

はっきりって、腹立ちます。
ほんと。

だから、芸能界のこういうのって
アニメにあんまり関わらないでもらいたいんですよね。

芸能界のアレな人たちは、
昔から見ているファンの事を知らないんだろうねぇ。



4月26日(日)20:34 | トラックバック(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)