スペシャル日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



工事の音

音が聞こえます。
工事の音が聞こえます。

もうずっとずっと聞こえます。

まぁでもそんなのは仕方ないですね。
ずっとずっと聞こえる。
それは近所で工事をしているからですね。

ががががが
どかかかか

って音がしています。

なんかね。
大きなものを作っているみたい。
何ができるのかは、わからないけど、
まぁそれは別にいいです。

でも、音がするのってやっぱりうるさいね。
でも仕方ないから特に、気にしていないけどね。

でもこおういう音とかを気にして
いらいらする人もいるでしょ。
おもに高齢者に。

やっぱり歳をとると、
脳の機能が劣化して、劣ってくるので
ささいなことでも我慢するってことが
できなくなってくるんでしょうね。

保育園をつくるのも反対するとか、
もう滅茶苦茶な事をいっていますからね。

やっぱりね。
老害。
これをどうにかしないとだめですね。
そういえば昔からありましたよね。

おいては子に従えって。



3月1日(火)14:38 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)